 

web拍手


↑ブックマークして頂けると
土下座して喜びます


「インド一人旅 待ちに待った洗礼」



誰か、俺の下痢の止め方、教えてくれえぇーーーーー。



むっ!?

あ、あぁぁ。あぁぁ。あぁぁ。

んんん。(キョロキョロ)

だああああああああああああああああ。(モジモジ)



たぶん、焼きそばに入っていた、

やたらとデリシャスな肉が原因だと思うんですよ。



もう、おれ、こない。

もう、こんなとこ、こない。



みずうんこ。みっずうんこ。みっずうんこ。

まっくのうち。まっくのうち。まっくのうち。


くそう、この誰も体験したことのない悪条件の中、

明日は、タージマハルを、見てきます。


くそだけに、くそう。


あっ、なんか、うまくまとまりましたね。



←[カジュラホーでの話][デリーでの話]→



~他の記事も見てみる~
⇒ カジュラホのエロエロ世界遺産

⇒ デリーのシャワー水の謎

⇒ インド人のびっくり生活と生態
 

web拍手


↑ブックマークして頂けると
土下座して喜びます





* E-mailは、サイト上に表示されず、管理人のみに伝わります。
管理人のみに連絡

