 

web拍手


↑ブックマークして頂けると
土下座して喜びます


「インド一人旅 シャワー水の謎 (デリー)」



いやー、まあ、こんな俺でも、シャワーを
浴びるわけですよ。

たまにはね。

で、シャワーの水ちょろっとなめてみた。
やたら、変な味がする。
ほろ苦い。それでいて、甘い。

髪の毛を洗ったけど、なんか、ごわごわする。
海で、泳いだ後にみたいになってる。

しかし、髪の毛がやたら、ナチュラルに決まる。
俺、このシャワー、気に入る。



←[アーグラでの話][インドビザの話]→



~他の記事も見てみる~
⇒ アーグラで待ちに待った洗礼

⇒ インドのビザ取った

⇒ インドの下痢対策
 

web拍手


↑ブックマークして頂けると
土下座して喜びます





* E-mailは、サイト上に表示されず、管理人のみに伝わります。
管理人のみに連絡

