 

web拍手


↑ブックマークして頂けると
土下座して喜びます


「インド モノマネ師 (ゴア)」



いや~、どもども、
パプア ニュー 中村です。

どっすか、あれの方は?

たかが、数秒のポロリのために、
二時間近くも、女だらけの水泳大会を
見てる場合じゃないですよ。



いや~、まぁ、

こんな俺でも、ゴージャスなことを
してみるんですよ。

ここゴアは、リゾート地。
ビーチで有名です。

なので、物価もかなり高い。
まあ、それなりに、お洒落な感じなんですが。

まあ、おしゃれといえば、俺です。

俺といえば、おしゃれ。


どのくらい、お洒落かというと、

そろそろ、おしゃれ関係に呼ばれそうなので、

毎日、電話の前で長時間ストレッチをやってるくらい、

お洒落です。



まあ、そんな感じで、

ビーチのお洒落カフェで、もう、後先考えず、

三本目のぼったくりコーラを飲んでます。

一本15ルピーもします。


んで、まあ、良い雰囲気で、そよ風に吹かれながら、

日記を書いちゃったりしてます。

いやー、のんびり、のんびり。


たまに、コーラを、ちょちょいと吸いながら。

いやー、これぞ、パラダイス。

きらめく太陽、静かな波、美しい砂浜。

全てが、ゴージャスです。

この世の全てが、楽園そのもの。





た、ただ、一つをのぞいては。





「宮迫です。」

「宮迫です。」

「宮迫です。」

「宮迫です。」

「宮迫です。」



うわぁぁぁぁあああああああああああああ。

も、もう、やめてくれぇえええええええ。

おれ、もう、気が狂いそう。


宮迫は、もう、いいんだ。

俺にとって、そんなに重要じゃない。


「宮迫です。」

「宮迫です。」



ことの始まりは、「ゲッツ!」でした。

思わず、「古っ」って、突っ込んでしまったのが、

運のつき。


これは、相手にするまで、続くので、

「分かった、分かった、宮迫ね。」

というと、



「グー、ベリベリ、グー」

とか、言ってる。


な、なにが、そんなに良いんだ?



ふと、視線をはずす。




「だっちゅうの!」

「だっちゅうの!」

「だっちゅうの!」

「だっちゅうの!」

「だっちゅうの!」


うわぁぁぁぁああああああああああ。


なんだっちゅうの! あんたは!


次の始めちゃってるし!



たまに、間違えて、

「ダッチワイフの!」

とか、言ってる。


お、俺の心を読んだのか?

鏡で、自分の顔を見てみる。

なるほど、額に、マジックで、

「ダッチワイフ」って、くっきり書いてある。


って、うぉおい!


そんなやつ、地球上にいないから。


俺、以外には。



「ゲッツ」

「ゲッツ」

「ゲッツ」

「ゲッツ」

「ゲッツ」



だぁぁああああああああああああ。

もう、それ、やったよね。
「古っ」って、つっこんであげたよね。

まぁ、気の済むまでやってくれ。

「ゲッツ」
「ゲッツ」
「ゲッツ」

わかった、わかった。


あまりに、不憫に思ったので、

この俺の、ニューギャグ、

「ちょっと、ちょっと、ちょっと」を、

教えてやることに。



「ちがっ、バカ。」

「手は、この角度だ。」

「ほんとだめな奴だな、何度言ったら分かるんだ。」

「そんなことでは、立派な芸人になれないぞ!」

 まあ、全部パクってる時点でダメ芸人なんですが。



んー、う、うん。

まあまあ、形になった。

「ちゃんと練習するんだぞ!」


んじゃ、まあ、移動するか。

と、席を立とうとすると、

笑顔で、

「ルピー」って言ってくる。



えええええええええ???

か、金取るんだ???


今の流れの、どこに、あなたが

金を得れる場面があったの?


ほ、ほんき?

ねぇ、ほんきなの?


俺なんて、つっこんであげたし、

更には、ニューギャグまで、教えてあげたのに。


もう、俺も、鼻水全開で、びっくりだ。




い、生かしてはおけない・・・。




「なんでやねんっ」って、

突っ込む振りをしながら、


コーラのビン三本使って気絶させ、

三時間かかって、砂に埋めて、

そこを後にしました。


・・・・・・・・・・


いや~、いいことしたなあ。


心は、今日も、日本晴れ。


次は、大都市ボンベイだ!



←[インド人として帰国][ハンピでの話]→



~他の記事も見てみる~
⇒ インド人として日本へ入国

⇒ ハンピ 無限下痢地獄

⇒ 3ヶ月一人旅のルートと日程
 

web拍手


↑ブックマークして頂けると
土下座して喜びます





* E-mailは、サイト上に表示されず、管理人のみに伝わります。
管理人のみに連絡

