 

web拍手


↑ブックマークして頂けると
土下座して喜びます


「インド 集団ウンコォ (プリー)」



いやー、どもども、くるぶし中村です。


どっすか、あれの方は?

鳥人間コンテストの方は?


へー、結構やるじゃないですか。

ほんと、みそこないましたよ。




まあ、こんな俺ですが、ビーチに行ったりもするんですよ。

ランバダが踊りたくて。

ランバダがどんな踊りか考えながら、

ビーチに着いたんですけど、あれですよ。

しってましたか?


いまどき、ランバダとか、誰も踊ってないんですよ。

まあまあ、俺は知ってましたけどね。(目力)



まあ、それでも踊ってたんですよ。

阿波踊りを。



インド人達に、

「おいおい、それってぇ、もしかしてぇ、
ランバダじゃ ねえよぉ。」

とか、突っ込まれながら。

突っ込み方に、多少イライラしながら。



阿波踊りをしながら、歩いていると、なんかの匂いがする。

このかぐわしい匂い。懐かしく暖かい。

知ってるこの香り。



きたー!!!

ウンコォですよ。


というより、むしろ、

ウンコォでしたよ。


ここら辺の浜辺に、かなり、ウンコォが散乱してます。



もう、インドとウンコォは密接すぎる関係です。

俺と上戸彩の関係と同じです。


んで、また、阿波踊りとか、

そっちのけで普通にあるいてたら、


インド人の女の人が三人くらいで、

円陣を組んで座っています。

みなさん、談笑をしているようです。




黒いおケツを出しながら。


ん? おケツ?


おケツを出す必要はあるまい?



で、

でたぁぁぁぁぁああああああ。




集団ウンコォです!!!


UNKO ON THE BEACH  FEATURING WITH T.KOMURO !!!


さすがにいい音出してます。



インド人は黒くて良く分からないんですが、

確かに、ウンコォをしています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「おくさん、どうです、調子の方は? んんんんんんんん。」


「ごらんの通り、快調ですわよぉぉぉぉぉぉおおおお。
 きたー、今のは、きたーー。」


「うらやましい限りですわぁああああ。
 私なんて、こ、こ、こ、このとおりぃぃぃぃぃぃぃ。
 バスッ、バスッ、バスッ」


「駄菓子屋のスグル君んんんんんんん。 
 今のは、でかかったあああ。」


「スグル君が、でかかった? んんんんあああ。」


「いえいえ、こっちののぉぉぉぉはなしぃぃぃぃ
 ザマスゥゥゥゥ。」


「スグル君、40×40の段まで、掛け算ができるように
 なったザマスらしいわああああ。んっんっんっ」




あのー、終わってから、しゃべれよ。



←[バンガロールでの話][コルカタでの話]→



~他の記事も見てみる~
⇒ 印度人に殺されかける

⇒ コルカタで ヤギは むしられる

⇒ 逆にインド人をダマしてみる
 

web拍手


↑ブックマークして頂けると
土下座して喜びます





* E-mailは、サイト上に表示されず、管理人のみに伝わります。
管理人のみに連絡

