 

web拍手


↑ブックマークして頂けると
土下座して喜びます


 
インドの面白いニュースを集めてみました。



食べ物として、うじ虫がわいた肉を出すみたいです


カレーのココイチ、インド逆上陸


インドで未だに魔女狩り


インド人うはうはバイク五人乗り


インド軍の軍事パレード!?


深夜テレビで、人口抑制!?


70年間飲まず食わずのインドのヨガ聖人


インド版ドリフ大爆笑


つぼになりきるインド人


性転換者用の公衆トイレ


ムスカが言った。「見ろ、人がゴミのようだ!」


日本を観光に来たインド人が食べるものはコレ!


カースト制度による強制結婚が嫌で性転換


カースト制度による強制結婚が嫌がる男のしぐさ


ムンバイの列車乗車率は日本よりすごいらしい


インドの山奥で巨神兵見つかる!?


2つの顔を持つ 赤ちゃん、インド で神と崇拝


あのインドで下着ショー!?


女性が列車のトイレで出産、赤ちゃんは線路に落下


今にも事故が起きそうなインドの鉄道橋


インド人のチンポが小さすぎてゴムがぶかぶか。


ことわざの一部をインド人に例えると・・・


インドに「0ルピー紙幣」登場?!


インドの神を主人公としたゲーム(PS2)が猛抗議される


インド式計算 日本での浸透は難しい?




~他の記事も見てみる~
⇒ インドビザ取得方法

⇒ インド人達のあほな渋滞 (ブッダガヤー)

⇒ 下痢で死にそうになった人へ
 

web拍手


↑ブックマークして頂けると
土下座して喜びます


